ページ

2012年3月20日火曜日

◆マルヤガーデンズの秘かな見どころ~☆

  
こんにちは、春風です。
    
いよいよ3月も残り僅か、
桜の開花も待ち遠しいながら、年度末で、何かと 忙しい季節ですね。
    
・・・既に、チェック済みの方☆も多いかと思いますケド、
  
うっかり、見逃しているかもしれない方★に、
     
今日は、 「フロアサイン」 のご紹介を。
   
          
中央エレベーターやエスカレーターの昇降口の脇の壁に、
各フロアごとに、ステキなアート☆が飾られています。
      
これは、季節替りの、地元の若手アーティストさんの作品で、
                         
現在 展示されているのは、迫アユミさん のイラスト。
        
地階から7階まで、「龍の子どもと女の子」のお話が、
絵本のように 美しく、ほのぼのと 展開されています。
        
額縁のガラスに照明が反射して、うまく撮れませんでしたが、
ちょっとだけ、ご紹介いたしますネ。
1階のイラストは、1月のマルヤガーデンズのリーフレット表紙で、
見かけられた方も 多いのでは!?

季節ごとの掲示なので、

いよいよ今月末、 展示替えが 迫っています!
   

なんとなく、ストーリー仕立てになっていますが、
最後は、ハッピーエンドの予感ですよ~♪
        
ゼヒ、ご自分の目で、ステキな原画を、
1フロアずつ、最後の7階まで、眺めてみてくださいネ。
   
ちなみに、これまでに登場した作家さんは、以下の方々。


       ◇ 石原美紅さん (書道家) 
  
       ◇ ミッシートントンさん (切り絵師)
  
       ◇ あごぱんさん (ぱんだ絵師)
   
       ◇ 竹添星児さん (イラストレーター)
・・・そういえば、昨秋は、錦江湾のお魚が いろいろ 描かれてましたよネ。
            
下の階ほど、深海魚だったらしい!?、というウワサも。
      
    
先月、県民交流センターで 開催された「デザイン百覧会2012」でも、
      
もくもくと 魚群を描いている 竹添サンのお姿を お見かけいたしましたヨ!
   
 (≧▽≦)
         
            
さてさて、春4月からは、どんな作家サンの、
       
どんなステキな作品が飾られるのか、楽しみですネー!
      
レポート by 春風

0 件のコメント:

コメントを投稿